

最近浮かれ気味・・・


PCを買い換えたせいか、
なんとなく嬉しくて浮かれ気味ですw

前のPCのフォルダを整理していたら、
ちょっと前のSS出てきたのでアップしておきます。
雪月華のクラハン?集合写真です^^

20080524_2217_28.jpg

20080629_2204_33.jpg

20080809_2150_28.jpg

20080705_2224_46.jpg

20080907_0124_42_01.jpg


ベストなSSを撮るってのも難しいですなぁ~
加工も大事なんでしょうが・・・
ブログネタついでに腕磨きますかのぉ~w

頭を痛めて・・・


今日はバザーとトレを中心に見てました。
バザーでライトチャーム・イコンを100万で発見^^
お買い得?かなと考えていると、
人が結構わらわら集まってる感(タンナルカンチガイカモシレン^^;
があったのでひとまず急いで買ってしまいましたw
使い勝手はイチ金でも今ひとつだと思うんですが、、、
持っていて損はなし?

ブログのスパム対策に頭を痛めています^^;
禁止IP・ホストのみ登録したのですが、
違うホストで再度書き込みが・・・
それで、禁止ワード一覧をネットで拾ってきて、
追加したのですが効果があるのかないのか?
今のところ止まった感じです。
いたちゴッコにならなきゃいいんですが^^;

ほったらかしに・・・

さて、こりずに平日は30分ソロハムを続行しております^^;
場所はイチガヤ金ボス直・・・
最初はかなり死ねたのですが^^;
慣れてくると結構死なずに回れるものですね^^
今更ながらソリッドのありがたさが分かりました^^;
最初は2周、今はボス前で香を使って2周半
ボス部屋を3回トライできるという感じです。
きちんとボス部屋と道中の敵を
処理できれば3周いけるかもしれませんが・・・

ブログをほったらかしにしていたら、いつの間にか、
スパムにカキコを食らっていました^^;
FC2にスパム対策のページがあり
http://seo.fc2.com/spam/?ssid=&cc=&pg=10
検索してみると、該当ありました。
きちんと管理しないと、ちょっと怖いですな^^;

こそこそ^^


忘れた頃に、こそこそ更新です^^

三郎始まったようですが、、、どんなもんでしょ??
歯ごたえはあるんですが、報酬が今ひとつのため微妙な感が・・・
さてさて本日?明日からリアルでお盆休みに入るのですが
明日のIMAGINEのアップデート内容は微妙すぎ・・・
そろそろレベルキャップの開放があると思っていたのですが^^;
連休中のIMAGINEは何をしましょうかのぉ~



最近、こりずに・・・


誤投稿を含め、最近こりずに更新しております^^;

何かに憑かれたように毎日、セル銅を巡っております。
さっぱり、成果でないんですが^^;

さて、今度の大型アップデートでニュートラルの街、
中立都市「プロトピア」が実装されるようです。
新しい防具やアイテム等が実装されるみたいですが
LAWでは装備できないんだろうな^^;
転送装置を使用するということで
マップが実装されないというのはザンネン
襲撃みたいなイベントを期待していたので、、、
夏季は限定のイベントのあるみたいですが
「エスケープ・フロム・サードホーム~熱き友情の大脱走~(仮)」
どんなイベントやら^^;
シナガワの第3ホームで何かあるんでしょうか?
まぁ、当分は魔人達と戯れますかね。。。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
